読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファミマでライザップ?!糖質オフのコラボ商品食べてみた~パン・ドリンク編~

食事 コラボ ピックアップ

コンビニのファミマとあのRIZAPがコラボ!糖質オフのコラボ商品食べてみたシリーズも今回がラスト。

第1弾、第2弾ではデザート、焼き菓子、ドリンクを食べてみましたが、どれも糖質オフを感じさせない美味しさでした。 しかし最後を飾るのは、糖質オフとは程多いイメージのパン、甘さが特徴的なキャラメルラテ。キャラメルラテに至っては、糖質50%オフで脂質0gだとか。。これはさすがに無理があるんじゃないのか、大丈夫かライザップ。。なんてライターS子は考えながら、ファミマで3種をGET!ラストもRIZAPは美味しさにコミットしてくるのでしょうか!?

f:id:rizap-media:20161130163836j:plain

こちらも、黒×金のパッケージに大きく糖質量が書かれていますね。特にキャラメルラテはイラストがとても美味しそうです! さて、いざ!実食!!

ブランロール

f:id:rizap-media:20161130163709j:plain

ふわふわしていますが、いざ食べてみるともっちもち! 食感もモチモチなので、噛めば噛むほど甘さが増して満足感がすごいです!これだけで食べても十分美味しいですが、好きなおかずに合わせて食べてもすごく美味しそう。これで糖質オフとは、、むむ・・・ライザップやりよる・・・

ハムチーズロール

f:id:rizap-media:20161130163735j:plain

続いて、ハムチーズロール。ブランロールと同じく、もちもちの生地。上にかかっているチーズが食欲をそそりますね!焼いたチーズの香ばしさもあり、もちもちの生地の中に食感のあるハムが良いアクセントになっています。これなら、ダイエット中の朝食やランチにもぴったり!

キャラメルラテ

f:id:rizap-media:20161130163745j:plain

糖質50%カット、脂質0g、とはさすがに、、と思っていたわけですが、しかし!一口飲むと、しっかりとしたキャラメルの甘さと珈琲の香ばしさがあり美味しい!この美味しさで糖質オフ、脂質0gなんて、甘いものが好きな方にはもってこいだと思います。ブランロールとの相性もぴったりで是非セットで試してみていただきたい!

ライターの総評

第1弾、第2弾と、糖質オフでも美味しいを実感したライターS子ですが、さすがに糖質オフのパンは、、と正直不安でした。しかし、さすがRIZAP。パンもドリンクも「美味しさにコミット」していました!
ファミマ×RIZAPのコラボ商品9種類全て食べてみましたが、どれも糖質オフを感じさせない美味しさにライターS子の糖質オフのイメージは覆されました!ドリンクとパン、ドリンクとデザートといったように組み合わせて食べてみるのもオススメです!

ぜひ、ダイエット中の方も、健康を気にされている方も、そうでない方も!「コンビニで手軽に糖質オフ!ライザップ!」を試してみてはいかがでしょうか。 ウワサでは、品薄になっている店舗もあるとか。。買いそびれる前に、ファミリーマート、サークルK、サンクスにいそげ~!!

商品に関する情報はコチラ!

TOPページへ戻る カテゴリーへ戻る

ページトップへ