ライザップからプロテインゼリーが新登場! 健やかに生きる人の大切な味方-たんぱく質、足りないときの新しい対処法

「ライザップ プロテインゼリー」は、もうお試しになりましたか?「理想の自分への身近な一歩」、より健やかな生活を目指す人に、低糖質・高たんぱく質・脂質ゼロの”飲むライザップ”をおすすめします。

たんぱく質不足の女性が意外に多いこと、ご存知ですか? 肌の調子がよくない、髪がパサパサ、活力がなくて疲れやすい……それはもしかしたらたんぱく質不足が原因かもしれません。美容や健康を意識してサラダやスムージーで野菜を食べることはあるけれど、実はたんぱく質は不足しがち……。そんな現代人の食の補助として、プロテインゼリーはいかがでしょうか。

f:id:rizap-media:20180810154428j:plain

体調不良や冷えのお悩み、たんぱく質で解決!

美容や健康のために野菜を積極的にとる傾向がある一方で、最近よく聞く、肉食系女子。お肉をもりもり食べる人は、男女問わず、なんだかイキイキして見えませんか? お肉をきっちり食べるためには、それだけ胃腸も元気でなければいけません。肌や髪を若々しくするというたんぱく質は、体の外側だけではなく、内臓や筋肉などの体の内側にも大切な働きをしています。
「健康診断では特に問題はないけれど、体力がないからすぐにバテてしまう」、「冷え性がなかなか治らない…」そんなお悩みはありませんか? 内臓が健康になれば、消化や分泌が正常になります。また、筋肉が増えれば、体力がつくのはもちろん、血流がよくなり、冷えやむくみの改善にもつながります。「脂肪が体を冷やす」という話は聞いたことがありますが、逆に体を温めるためにはどうするでしょう。生姜湯や鍋料理、湯たんぽや半身浴…温かいものを食べたり、外側から温める以外の方法、たんぱく質の摂取で体を内側から温める方法もあるというのは、目からうろこではないでしょうか。

「ライザップ・ウェルネスシリーズ」第一弾、プロテインゼリー発売中!

f:id:rizap-media:20180810154438j:plain

ライザップが自社企画したプロテインゼリーが発売されました。「ライザップ・ウェルネスシリーズ」とは、ライザップのダイエット、健康に関する知識やノウハウを活用し、広く世の中の方々の健康的な暮らしに寄り添いたいという想いから誕生したシリーズで、ダイエットやスポーツをする方だけでなく、広く健康を意識する方々に向けて展開していきます。

「理想の自分への身近な一歩」をコンセプトとして、糖質、脂質を気にすることなくたんぱく質を手軽に摂取でき、理想のボディを目指せます。さらに、新たんぱく原料「ミルクリエイトSA」を採用。吸収速度の異なるプロテイン(ホエイとカゼイン)を混合し、速効性と持続性を両立。アミノ酸スコアは最高値の100。BCAAも豊富に含有して、厳選して作られた良質のたんぱく質を使用しています。まさにライザップレシピ満載の一品となっています。
また、一般的なパウチゼリーの容量が120g~180gであるのに対し、満足感のある200gとなっています。 気になる購入方法ですが、主要ドラッグストアや大型スーパーなどで気軽にご購入いただけます。(9月~全国で販売予定)

改めまして、たんぱく質をとるススメ

f:id:rizap-media:20180810154451j:plain

プロテイン(たんぱく質)=「筋肉ムキムキ」のイメージをもっている方も多いと思います。しかし、プロテインは、「美容」のために欠かせない栄養素であり、不足すると免疫力が低下するなど体の不調につながります。ライザップのプロテインゼリーは、良質のたんぱく質を使用しているだけでなく、糖質が低く脂質ゼロのため、ボディメイクのサポートもしてくれます。

さらに、常温保存が可能で賞味期間も長いため、家にストックしておくと何かと便利です。夏バテしてそうめんなどの軽いものしか胃がうけつけなくなった時や、風邪をひいてお粥しか食べられない時など、体力が落ちないようたんぱく質を補給するのに活躍しそうですね。
もちろん、夏バテしない・風邪をひかない体をつくること、そのために日々良質なたんぱく質をとるよう心がけましょう。

ページトップへ